幸牛牧場 2024/01/19 20:09

予告開始しました【おしまい義賊ミリス】

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01144647.html

dlsiteで初めて投稿したのですっごく緊張してます。
楽しんでいただけたら幸いです。

発売は3か月後となっていますが、
なにぶん初めてのことなので長く設定しただけです。
あとはほぼCGとテキスト作りでして、
1か月もあれば出来ると踏んではいます。
ただ、現在全身が謎の悲鳴を上げている状態なので、
パフォーマンスが著しく下がっており、
予定通りになるかは全くわかりません。
これからどうなるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

みなさまの屈辱孕ませオナライフの一助になれるよう精進していきます。



今作の登場人物紹介

・ミリス
今作の主人公。生まれは貴族の出。
幼い頃に悪党に両親を殺され、後に師匠となる女性に助けられる。
その女性とその子供、そして牧場主のお爺さんとともに平和な暮らしをしていた。
しかし正義感の強いミリスは、悪人がのうのうと暮らしていることが許せず義賊になることを決意する。
性行為は結婚してからするものという考えを持っていて知識は疎い。
が、師匠の体験談を聞いており興味があるにはある。その日はもんもんとしながら眠れない夜を過ごす。
血の繋がった家族との時間が短かったため、幸せな家庭を持つことに憧れがあり、将来の夢はお嫁さんか義賊かで迷っていた。
そして、平凡な幸せも女であることも諦めて義賊になる道を選んだ。いずれ破滅するであろうことも覚悟の上で。

・師匠
ミリスに戦い方を教えた師匠。
元義賊でその後、ミリスの両親の元でメイドとして働いていた。
ミリスの家が襲われていた際に、自分の子とミリスを連れて脱出。親戚のお爺さんの牧場へ避難した。
義賊時代に悪党に捕まり屈辱、躾けを受けており、その頃の影響が抜けきっていない。

・4人組の術師たち
研究熱心な人たち。熱心過ぎて邪法非合法お構いなし、研究費のためなら悪事も働くため、研究機関から追い出され賞金を懸けられている。
好きに研究ができるのであれば、実はそれほど人々に害を与えない悪い奴ら。

・メアリー
師匠の娘。義賊時代に悪党に屈辱された際にできた子供。話題に出るだけで登場はしない

・お爺様
師匠の親戚で牧場を経営している。ミリスの第二の実家の主。話題に出るだけで登場はしない

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索