ここどこ 2018/12/17 21:49

【新発売】オミミビンカーン

ついに最後のグッズ、「オミミビンカーン」完成しました♪
作中で飲まされ、いえ、処方されるお薬です。お耳が敏感になっちゃうらしいです。※効果には個人差があります。

細部までがんばって作ったので、ぜひ実物を見て欲しいです!


インスタント紅茶2本入りです♪


やっとグッズが出揃ったので、お品書き公開!

■新作セット 2000円
 1.新作「サキュバスナースの薬物依存病棟
 2.アクリルキーホルダー(75mm×75mm)
 3.クリアファイル(A4)
 4.オミミビンカーン いちごミルク味(インスタント紅茶)

■新作 タペストリー(B2) 3000円
■新作 モバイルバッテリー 3500円
■旧作いろいろ

今度、お品書き画像もちゃんと作りますね!



それで、今回はオミミビンカーンのパッケージデザイン作業を動画に撮ってみました。デザインって具体的に何してるのーって思われてそうなので、私の作業を大公開!

フォロワー以上限定無料

新作情報のチェック、アイコンやバナー等がダウンロードできます!

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索