クリコメッ 2018/12/20 19:30

「まほ☆ぼて。」予告掲載を開始しました。

先日より制作している18禁RPGの予告掲載を開始しました!
タイトルは「どっぴゅん☆ちぇんじ(仮)」改め

まほ☆ぼて。~エッチで作る魔装聖女隊~

に決定しました。

こちらのリンクから体験版も遊んでいただけます。
やりこみ部分の作りこみはまだできていませんがエッチシーンは2つ用意していますしメッセージを飛ばさなければ15~20分程度遊べるはずです。
完成はまだ先になりそうですがよかったら遊んでください。

内容↓↓↓

~ストーリー~

女神に異世界へと転移させられた最弱勇者。

その使命は勇者の精液をエネルギーにして戦う変身ヒロイン「魔装聖女」を集めて邪悪な魔王を倒すこと。

魔王討伐の名誉と女神公認でのハーレムを得るため勇者は異世界中の女性たちに話しかけるのだった……


~ヒロイン~

魔装聖女の適性がある処女たち

・マイペースなアホっ子ヒロイン「プリエ」
・魔法少女に憧れる無邪気なヒロイン「ガーベラ」
・エッチに興味津々な高飛車ヒロイン「ヴェール」
・人見知りなお姉ちゃん大好きヒロイン「リリット」
・正義感の強い優等生ヒロイン「シルヴィア」


~システム~

・魔装聖女の能力を維持するためには定期的にエッチをして神力(精液)を注ぐ必要があります。
・魔装聖女の適性がない女性たちは交渉次第で「アルバイト」をしに行ってもらうことができます。
・育成はスキルツリー制です。レベルの概念はありません。
・ヒロインたちの変態度を上げると戦闘中にエッチスキルを使用できるようになります。


~イラスト~

各ヒロインにつき以下のものをご用意しています。
・立ち絵:全身・バストアップ
・エッチシーン:2種類のシチュエーション×差分4~6
・状態:普段着・普段着(ボテ腹)・全裸・全裸(ボテ腹)・変身
※ボテ腹は疑似妊娠です。身ごもるわけではありません。


~体験版~
体験版では最初のヒロイン「プリエ」のシナリオを遊べます。
製品版へのセーブデータの引継ぎはできませんのでご留意ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索