ゴト・ベイドー 2024/04/16 23:22

漫画進捗【無料公開】

 皆さん数日ぶりです。 今回は少し前の漫画コミッションのDL販売用の追加漫画の進捗です。
今回から数回は無料公開予定です。

 最近は今更ですがスプラ3のナワバリバトルにハマってます。
厳密にはナワバリバトルというよりギアのスロットを開けてスキルを3つ揃えるのにハマってます。
色んなギア構成を作ってもガチマッチやる訳でも無いんですけどね。
 バトル自体に関しましてもエイム力皆無なのでポイントセンサー投げまくったり、トラップを良い感じの場所に仕掛けるのに夢中になっています。
上手い相手になるとポイントセンサーすら当たらなくなるんですよね。

 では今回の更新分をどうぞ。

 上にも書きましたがDL販売用に追加で6ページ描いております。
下書きまで終わりましたので大コマの線画から進めて進捗更新する予定です。
因みに2枚目は羽無し形態に変身しています。
バックでヤる時多分邪魔になるだろうからきっとそういう事ができるハズ! …あと描くのも楽。

 それと趣味で描いてるウツホ。
現在コミッションを1件受けているのでそれが終わるまではお預け状態ですが、近日公開予定です。

 では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索