<プロフィール>
みなさん、こんにちは!たれみみと申します。私は関東在住の同人エロゲームのクリエイターです!
[かちこちスライム公式X]


<作品について>
2024年4月26日に[冒険者ロ・リーの犯されダンジョン]を発売予定です!(https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01175589.html)

サクッと遊べる「ダンジョン×脱出×えっち」プチアドベンチャーという謳い文句でしてプレイ時間は40分でクリアできる気軽に遊べるゲームになります!

とある街のソロ冒険者である○リ顔のヒロインは、女冒険者が最近良く消えると噂のダンジョンの調査依頼をギルドから受けることになり

様々なモンスターに犯されながらも男性冒険者との出会いや特別な戦闘スキルを使い目的地であるダンジョンの奥地まで行く。


というシナリオです!


<制作のきっかけ>
2023年に12月に初めてRPGツクールの存在を知り、前々から興味があったゲームを作りたいと思い今回の作品を販売させていただきました。

ゲーム作りは思ったより大変で、でもそれ以上に楽しく試行錯誤の日々でした。。。

このゲームを皆さんにプレイしていただき、たくさんのご意見や感想などをもとにゲームクリエイターとして今後も邁進していければと存じます!

まだまだ拙いゲームではありますが、私『たれみみ』の成長を見守っていただけますと幸いです!

コメントもお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

<各種リンク>
[冒険者ロ・リーの犯されダンジョン]の予告ページ](https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01175589.html)
作品のお気に入りとフォロー喜びます!

かちこちスライム公式X
Xでもたくさん発信しているのでこちらもチェックお願いします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    108人がフォロー中

    フォローで記事閲覧できます。フォローいただけると励みになるのでどうかフォローをお願い致します。

  • 500円プラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    ゲームの発売後に50%クーポンを配布します!