たぬふで 2019/08/07 01:27

コミケ96お品書き&サンプル

たぬふでです。
冒頭で宣伝ですが詳細はこちらのリンクを。
サンプル等終わった後に駄文を連ねてるので、お暇な方は下記画像閲覧後どうぞ。

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14505976

サークルスペースは2日目、土曜日の南イ45a、自サークル「たぬき・らいおっと」
にて参加致します。
また4日目、月曜南エ31aにてハニーストラップのコピー本のみ委託します。
既刊は値下げして1冊200円、加えてもう1冊プレゼントキャンペーン行います。
実質1冊100円ですが、1冊だけじゃなくてもっと読んで貰いたいという下衆な心持により、200円でこのスタイルにさせて頂きました。

お品書き

新刊、ガルパン継続本のサンプルです
本編20P \500

新刊、バーチャルYoutuberのハニーストラップ本、こちらは一般向けです
本編12P \100 コピー本

どちらも外部への委託予定はありません。
ハニスト本はコミケ終了後、1週間限定にて電子書籍で販売予定ですが、こちらの更新は恐らく滞っていると思うので気になる方はTwitterをご覧下さい。
よろしくお願いします。

・以下駄文

2年ぶりの現場での同人活動。

生まれて初めてコミケにサークル参加します。

もっと言うと夏は暑いのが分かっており避けていたので、冬は一般参加経験はあるのですが夏コミ自体が初めてです。

一昨年はガルパンオンリーのぱんっあふぉーにて2度参加しましたが、名も実力もないサークルながら10部以上配布する事も出来、いまでも感謝しております。

ただ、同時にもっと多くの方に手にとってもらうにはあまりに実力が不足していると感じたので1年間修行に励みDLSITEを中心に活動していました。

そして1年経った今、ガルパンオンリーイベントの規模縮小に伴い、売れる売れないに関わらず、より多くの人が来るコミケでの風景を一度見てみたいと思い参加を決意しました。

お金を出して見てもらう作品なので、今まで通り自分に出来る範囲ではなるべく手を抜かずに描きあげました。

ガルパンに関しては夏コミが終わり次第一度離れ、第三話が来るまでしばらくVtuberでの活動に切り替えていこうと思っています。

なので、冬はハニストでR18を取り扱わず一般向けでやっていく予定です。

もっとも飽き性なのでVもいつまで続くか分かりませんが…

もし、まだ見て頂けるようでしたらまたお会いしましょう。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索