四宮エリサ/ARS 2019/04/08 02:06

進捗状況4/8

こんばんは。四宮エリサです。
レビューや評価欄からの感想コメント、本当にありがとうございます。
返信は控えさせていただいておりますが、全て読ませていただいております。
とても力になり、本当に嬉しいです。重ねて、ありがとうございます。

さて、現在の制作状況です。

■音声作品『たすけてなんて言ってない』
声優さんの収録待ちです。
4/6 Ci-enの支援者様用に、キャラクター設定SSを掲載致しました。
表紙イラストは3月末に納品していただいております。

■音声作品『添い寝やさん~ハル』追加音声
声優さんの収録待ちです。

□音声作品『おとあね(仮)』
弟×姉の近親相○ものです。軽いノリを目指しています。
夏頃の完成を目指して、台本の作成中です。

□音声作品『アンドロイドを愛でる男の話(仮)』
終末世界が舞台の、自分好みのアンドロイドを自作し、看取って貰おうとする男の話です。
秋頃の完成を目指して、台本の作成中です。

□音声作品『ぎやまんのせかい(仮)』
明治後期~大正時代をモチーフにした架空の時代が舞台です。
医者の跡取りとして本家に引き取られた男と、幼なじみの女の子のお話です。
『アンドロイド~』と平行して作業しており、先に完成した方を作品化する予定です。

□音声作品『おねえさん、だいすき(仮)』
明治後期~大正時代をモチーフにした架空の時代が舞台です。
豪商の娘に下働きとして買われた少年のお話です。
来年中の発表を目指して、プロットの作成中です。

完成時期は目標ですので、予定通りに行かないことがございます。
!完成しないこともございます!
あらかじめご了承ください。


暖かい時節になりましたが、皆様お花見には行かれましたでしょうか。
私の住んでいる地域ではまだまだ咲き始めといったところで、
今年のお花見は来週以降となりそうです。
人の多い所は苦手でも、桜となると見に行きたくなってしまうのが不思議ですね。

春は思いのほか乾燥している季節でもあります。
暖かくなったからと油断せず、元気に活動していければと思います!

月別アーカイブ

記事を検索