山田じぇみ子 2023/12/18 21:00

2023年12月前半出演作品報告

こんにちは、山田です。

2023年12月
出演作品のご報告をさせていただきます。

DLsiteにて販売の
新作7作品、12月18日までにリリースされました
誠にありがとうございます!!

どちらもみんな是非絶対、チェックしてくださいね!

サークルDelivery Voice様
ダウナー少女のむれむれ足マンコと雄汁でつくる肉まんオナニー 聴いたら足マゾになる危険なオナニーサポート
足マゾになるための専用オナサポ
タイトル通りです、お好きな方は聞くしかない。

サークルやぶいぬ製糖様
実にかわいいJ◯娘とごろごろイチャイチャ!
ロリです、ナチュラルなイメージで読みました
背徳感っていうやつですね、是非聞いて。

サークルASMR×むらた屋様
【KU100】生意気メ○ガキお嬢様催○わからせオホ声快楽堕ち ~無知な彼女に性教育!~ 【オホ声快楽堕ち】
会う度に生意気な発言をしてくるメ○ガキをわからせたい
ということで最近手に入れた催○アプリの使用を使うことに…。

サークル眠り屋様
メイドさんとえっち27
いつものメイドさんですよ
えっちな方、いきます。

サークルSTUDIOふあん様
二人で一緒に射精しよっ ~イぐっ イくっ イぐイくイぐっ 出る出る おちんぽジュース出ちゃうっ~
スカートの下からムクムクと出てきたのは…
みんな大好きふたなりですよ、聞きましょう。

サークルほんかどり/HonkaDori様
【2週間限定!特別音声つき】射精危機一髪!?フェラチオ寸止めゲーム~フェラ大嫌いJKとフェラ大好きJKの放課後ひまつぶし遊戯~
秋野さんとの共演作品です
2人でギャルですよ、私は陰湿で自意識過剰な小悪魔JKだ!

サークルDelivery Voice様
意地悪ダウナー少女のビンタでオナニーサポート ビンタでダサいマゾペニスを作ります。
西瓜すいかさんとの共演作品です
ビンタ音でオナニーするクソマゾ向けのオナサポ。このオナサポは、非常に中毒性があります。とのこと!

12月前半
警告が出てしまいTwitterでの告知ができなくなりました。
かなり警戒して安全な範囲でツイートをしていたのですが、それでもダメと
難しいですね。
こちらで引き続き告知してまいりますので
よろしくお願いいたします。


山田じぇみ子

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索