KDM 2024/04/16 18:57

作品よもやま話andセール情報

KDMで〜す!

さて現在(〜2024/4/30)、わたくしの作品『生成AIで出力した委員長系ホルスタインふたなり淫魔に陵○された件』が60%OFFと大きく割引になっております。


https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01162732.html

ぜひこの機会にお聴きいただければと思います!

せっかくなので、この作品の背景なんかも語ってみようと思います。

「人間のエゴで大量に生成されたイラストが人類に逆襲する」という話を描く構想は数年前からありました。

その当時は、いらすとやみたいなフリー素材集をテーマにするつもりだったんですけどね。ほら、いらすとやが便利すぎて、街中がいらすとやで溢れたことがあったでしょう(今もですが)。そういう状況を皮肉りたかったのがそもそもの動機です。

それから時は流れ、AIイラストが世間を席巻する時代に。アッこれは昔のアイデアを使う時か〜? と思い、R-18ボイス作品として陽の目をみることになったのです。

元のアイデアが元のアイデアなので、もちろん今の生成AIをめぐる状況への皮肉もこめています。しかし皮肉一辺倒ではなく、人間はAIとうまくやっていけるよという希望も込めた内容にしてみました。

ま、R-18作品として活用いただけるんだったら細かいことはいいんです! ぜひ聴いてネ❤️

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索