プロフィール


音声作品サークル「星空しゅがー」の星宮あきです。
「甘くて癒される音声作品」をテーマに作品作りしていこうと考えています
イラストレーターとして音声作品ジャケットイラストのご依頼を多く頂くうちに、自分もサークルを作り音声作品を出していきたいと思い立ち上げました。

Ci-enでの活動について

🌟無料プラン
 ✨「星空しゅがー」の新着情報をお届けいたします

🌟きらきらプラン
 ✨新作音声作品の進捗をご報告する制作日誌
 ✨ジャケットイラストの先行公開
 ✨ここだけで聴くことができる限定ボイス などなど……
 
 様々な特典をご用意してまいります✨✨

みなさまの応援よろしくお願いいたしますー!!


🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸

「星空しゅがー」Ci-enの 禁止・注意事項
🔸当コンテンツはR18サイト内で提供しております。18歳未満(高校生含む)のお客様が当コンテンツを受けることを禁止します。
🔸閲覧、DL可能なコンテンツを転載、無断公開、無断配布、無断販売などの行為は一切禁止します。
🔸許可のない当コンテンツを録音、録画、スクリーンショットなどの行為は禁止です。
🔸許可のない当コンテンツ、Twitter、YouTubeで掲載した画像などをSNSのアイコンやヘッダーに使用することは禁止です。
🔸当コンテンツを提供するクリエイター、クリエイター関係者への誹謗中傷、迷惑行為は禁止です。
上記の禁止事項をお守りいただけなかった場合、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。
またその際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。
🔸利用規約、プラン内容は予告なく変更される可能性がございます。
🔸プランに加入していただいた時点で注意事項を理解し、利用規約を遵守することに同意したとみなします。

🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸🌙🔸⭐🔸

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    42人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます

  • きらきらプラン

    月額500円のプラン

    0人が支援中

    音声作品の進捗・ジャケットイラストの先行公開や、限定ボイス等