蜂蜜yellow 2024/03/22 00:30

過去絵ピックアップ(バーチャル触手ネタ)

この一枚描いてから、あれよあれよとキャラと設定がわきました。相手にキレてムカついてるんだけど、気持ちいい……っていうね。そういう顔つきにしたくて描いて、そのムカつかせる相手は?とか考えてるうちに。


なのにこの最初のキャラのこの顔つきが自分で再現できてないっていうのが……なんでだw

これも最初に思いついた設定を書き留めたもので、今はもうちょっと変わってます。
2/23の記事

AV設定じゃなくもっとバーチャル寄り。しかし考えてる内にムカつき成分が減ってしまってる……ん~~悩むw
ゴーグルにつけるんじゃなくてチョーカーにカメラ仕込んでつけさせて……とかも最近思いついたwゴーグルだとのけ反ったらほぼ天井とか空間しか見えなくなっちゃうな。ならチョーカーか?ってカンジでw顔も見えないんだしヘーキヘーキ(でもチン〇はバッチリw)

※過去絵ピックアップはこの記事までです。
以降は不定期に進捗などupしていきますので、DL販売の方もどうぞよろしくお願いします♪



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索