甘ゾネス 2024/04/13 21:43

サークル甘ゾネス 体験版第3章の配布を行います!!

体験版第3弾再配布します!!

こんばんは!!甘ゾネスのみぞれです!!新年度になってから2週間が経ちましたね!新しい環境や仕事には皆様慣れましたか?折角の土日ですので来週に備えてゆっくり休んでくださいね!

さて、前置きは終わりまして、甘ゾネス体験版の第3弾が完成しました!!
前回の記事で一週間以上かかるかも…と記載しましたが、かなりがんばって作業を進めてなんとか1週間以内に完成させることが出来ました!!

我ながらよくやった……自分を褒めてあげたい……

以下が体験版更新で追加された内容です!
・第3章の追加。
・第3章内の敵キャラクターに試験的におねだりコマンドの実装。
・拠点コマンドに追加でミルクのイベントの追加。
が主な更新内容になります!

ということでこの記事にて現在完成しているところまでのゲーム内容を皆様に公開したいと思います!
より強くなっていく敵やストーリーを楽しんでいただけましたら幸いです!

あと余談になりますが、今回のバナー絵は先日、3章作成時点で追加で執筆しました!
本当は実装予定は無かったのですが、メイドちゃん人気そうだったのでより魅力を伝えられるよう追加した次第です。いい感じの小悪魔感を出せたと思いますので、ぜひ彼女を愛でてあげてください。

今回の更新内容は以上になります!頑張って作りましたので、是非楽しんでいただけますと嬉しいです!!あとは気になるバグ等見つかりましたら、コメント、メッセージを残していただけますととてもありがたいです!

最後になりますが、この数日間、甘ゾネスをフォローしてくださる方が結構増えまして、なんとフォロワー数が1000人を超えました!!
フォロー、記事を読んでくださっている方々本当にありがとうございます!!
なんの功績もない私のサークルを気にかけてくださって感涙ものです。
ですがここで慢心せず、よりエロく、よりあまあまに、を目標にゲーム制作を続けてまいりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

追記です!
4/15 20:30 体験版の内容を以下のように修正しました。

・敵キャラクターに攻撃されずに命乞いを受けて自軍ユニットが消滅、残りのユニットを自滅アイテムで消滅させた場合、敗北回想に行かずそのままゲームオーバーに行く不具合の修正。

・洗脳、恋奴○状態の際に、敵軍ユニットへ反撃できないように修正しました。

・チートアイテム ペガサスの翼の移動力強化の数値を10→30に上方修正しました。

上記修正でより洗脳状態の状況をリアルに、手っ取り早く敗北回想を見たいユニットに近づけるようになりました!

もし、これ以外の不具合等ありましたら、ご連絡いただけますと幸いです!

前回までの体験版のデータを引き継ぎたい場合は下記の画像を参考にしてください!

フォロワー以上限定無料

体験版が完成した際ダウンロードしてプレイすることができます。あと投稿主のやる気が上がります。

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索