竹秋千鳥 2024/03/22 16:29

御子柴泉様女騎士の作品でたぞ!

新作、女騎士ものについて!!

でましたね。

御子柴泉様の女騎士いちゃラブが!
いや~長かった……去年のコミケ用に作ったから半年くらいですかね。総制作時間。

DLsiteに出すにあたって、作品のイラストは不束こけし様にご依頼しました!こけし様のイラストの色使いとタッチが私すごく好きなんですよ!なので自分のシナリオ処女作になんとしても書いて欲しいと思い、ご依頼したら快く承諾頂けました。本当に素敵なイラストありがとうございます!

じゃあまず、なんで女騎士なんだってところですね…

どうしても欲しかったんですよ。
みこしーのボイスでツンケンクーデレな女騎士が!


 というのも私、元々女騎士がめちゃくちゃ好きでして。
凜とした強さに「護るべきもの」とか「絶対的な使命」とかを宿し、
普段は【女】であることを抑えている――
…いいですねぇ。

 そんな女騎士も当然やっぱり女の子!
好きな人の前では立派にいたい!…でも甘えたい
その気持ちが相反してしまいどこか正直になれない――
うん。…いいですねぇ。

こんな感じなのでどうしても女騎士のいちゃラブが欲しかったわけなんですが。
まあ私がビビッとくるのがなかったのでそりゃ性癖も十人十色だから当然なんですけど…
ないなら作ってまえって感じで自己の性癖マシマシで作りました。

フォロワー以上限定無料

各チャプターの解説入りです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索