伊勢なづな 2024/03/18 02:07

次回作について

前作、『俺のことをガキ扱いする15歳年下の妹に善意で性処理されてしまう~親の居ぬ間に純愛セックス~』を公開してから3日ほどが経過しました。
販売本数は、現在17本。これがどのくらいの伸びなのか、全く見当がつきません!
でもまあ、うぅん、そうかぁ!
多分こちらの金額設定がまずかったのかな、と思案中です。

お気持ち

今回、50%OFFで販売をスタートし、正直しくじった、と思いました。
この作品の作品のジャンルは、「ロリ×男性受け」。どちらともDLsiteの、男性向けジャンルでは、かなり上位に連ねるものです。
また、長編の音声作品の相場として、700円台程度であることは、なんとなく調べから察するところではありました。
予算と初期投資の兼ね合いから、最初の9日間だけは10%OFFにして、初期の購買を上げつつ、それ以降で少し、と考えていたのですが……
難しいですねえ。
でもまあ、17人の皆様が購入してくださったのは、今度の活動に対して非常に励みになることでした!
最初からうまくいくのは難しいからね。
当分は、ジャンルを変えずに、あるいは、ほかのジャンルをやるとしても並行して、やっていこうと考えております。

今後の方針

今後は、廉価で大ボリューム、そして、章立てごとに短く、「使いやすい」を目指していこうかな、と考えております。
それでいいのかは、まったくもってわかりませんが、それでも、一人でも多くの皆様に楽しんでいただくことと、最大限の利益を目指すこと、この均衡を探すところから、まずは始めなければいけません。
僕の目標としては、自分の文章を、最大の効用でもって味わってただくことですから、精進が大切かなあ。
ともかく、これからもよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索