01D-Neko 2022/12/23 09:48

鎖鎌小鈴の壺おじゲーム進捗

先月から作り始めた鎖鎌小鈴の壺おじアプリの進捗動画をアップロードしました。

1年以上ツイッターから離れていて東方界隈の事とか全然わからなくて、その間に小鈴と阿求の人気投票の順位も下がって鈴奈庵はすっかり過疎化してると思ってたのですが全然そんなこと無くて普通にいいねRTしてもらえてすごくうれしかったです。
https://twitter.com/css_puni/status/1605944450827837447

小鈴ちゃんが壺に入って鎖鎌投げてる動画とか普通に考えたら全然意味わかんなくて原作要素が無さ過ぎるから全く相手にされないかと思っていました。

壺に入ってるのは、壺おじを作りたいからというよりは、物理アセットを使ってキャラクターの関節をリアルタイムで制御するゲームを作りたいけど、着地とかジャンプとか攻撃時の足の向きとかの制御が難しいしすごい時間かかると思ったから下半身は壺に入れてしまおう、、、みたいな浅はかなノリでゲームの企画を考えたりしています。

次回は、鈴奈庵を炎上させてから進捗を上げたいと思っています。
すごくやる気出たので年末年始もゲーム作ります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索