販売開始日決定!オリジナル新作『スライク』は2021年8月1日(日)販売開始です!

突然どうでもいいらくがき…!!

描いたのはいいけど(描き殴りですが)
使うところもなく、収録場所もなく、
ただのらくがきとしてこの世から消えそうで忘れそうだったので
こちらの【Ci-en】でサルベージ(?)しました。

ジャージ姿の受けメン(マシグ)ってかなり珍しいと思うんです…
いつもムチムチパツパツの私服ばかりなのでなおのこと(自分の趣味です(!))

関係ないですが、受けメンは今のところ
22~24歳くらいの設定というか想定なので(意外と大人です)
所謂こうした『大人のジャージ服姿』というのは何と言うかこう…
変な嗜好が花開いてしまいそうで
いろいろとニッチなプレイができそうで
個人的にはアブノーマルな印象でした。

年上の学生服姿って…あなた……………

……げふん!!!

本題に入ります!!


ただいまDLsite.comにて予告中の
『スライク~スライム接着姦で天国(イック)ゥッ!!アイツの職場はキケンがいっぱい~』

販売開始日が決定しました!

予定通りの【2021年8月1日(日)】です…!
時間はおそらく【24:00】丁度なのではないかなと思いつつ。

12時のシンデレラ…
それは、受けメンの股間(尻)が開かれる瞬間というか…なんというか…
お下品で申し訳ありませんorz

販売開始日から【期間限定】で
ささやかな【割引キャンペーン】をご用意しておりますので
気になる方はチェックをお願い致します。


うおおおおおおおーーーーー!!!(?)


変な雄たけびを上げつつ、次回新作の作業に取り掛かります。

とりあえず、次の作品の顔となるカラー絵を二枚くらい仕上げようと
ガリガリと描いてみた本日でした。
(ジャージ姿のらくがきではありません(汗))

次回作の【テーマ】はすでに決まっています。

がんばります…!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索