刹那綜合経済研究所 2024/03/22 21:00

chapter43 完落ち

「天前麗華編 ~叛逆の報い~」

chapter43 完落ち

 堪らず麗華はミオの足下で土下座して許し乞いをする。
「不愉快にさせる態度を取ってしまい申し訳ありませんでしたっ、お許しくださいっ、お願いしますっ」
「麗華、貴方がバカにして見下していた格下にボコられる気分はどう?」
「躾けていただきありがとうございます…自分の立場がよくわかりました、私が全てにおいて劣っています。ミオ女王様と呼ばせてください、心の底からミオ女王様に服従いたします」
 慎重に言葉を選びながら麗華はミオの怒りを静めるべく惨めに許しを乞い続ける。

 ミオは平伏す麗華の頭を踏みにじりながら床に強く押しつける。
「痛い目を見ないと理解出来ないなんて家畜以下ね。舐めた態度してると容赦しないから。いいね?」
「承知いたしました…家畜以下の麗華にミオ女王様の御調教をお願い致します。崇拝し絶対服従を誓います」

 あの天前麗華が自分に向かって必死になって許しを乞い、平伏して隷属していることにミオは計り知れない興奮を覚えていた。
「わかった。望み通り徹底的に調教してあげる」
 ミオは上着を脱ぎ捨て麗華に次なる制裁を企てる。

フォロワー以上限定無料

3DCGイラストストーリー(ネガポジ反転版)は暫定的・時限的にこちらで公開していきます

無料

【 新作オリジナル版 】プラン以上限定 支援額:500円

2024/04/30までプランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは??

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索