stドッペル 2024/03/17 23:13

白薔薇の大剣2連斬りなど

白薔薇の大剣2連斬り

前回公開した大剣2連続斬りのほぼ完成版です。


一部の髪の毛など忘れていたので、先ほど差分作成に合わせて修正していました。せっかくなので、こちらは修正前版として残しました。

調整など

■変更点
主にボスラッシュに合わせて最近調整した部分です。次回の更新予定です。

・ボスラッシュの血石回復量を戦闘毎に増加するように変更(3→4→5→6)
・本編クリア後、クロウの取引に樹根の輪3種を追加するように変更
・道具"青い芽"の効果時間を15秒延長
・道具"青い双葉"の効果量を上昇
・装飾品"白い加護の指輪"ローリングの無敵時間増加効果を強化
・スキル"連続ローリング"に先行入力を追加
・副武器"ゴースト"白い加護の指輪を装備中は、すぐに無敵状態になるように変更し、消費MPが減少する効果を追加
・副武器"ゴースト"武器レベルに応じて解除時の無敵時間が増加する効果を追加


■青い芽類
青い芽は改めて見直すと効果が低い割に時間がやたら短かったので、大分延長しました。
青い双葉は合わせて強化しました。総回復量は双葉の方が多いはずです。

■連続ローリングなど
白い加護の指輪を装備中のローリングの無敵時間を僅かに延長して、最速で連続ローリングをした時に無敵が途切れなくなりました。また、先行入力も追加したので最速入力もしやすくなりました。BP管理は必要ですが、大分避けやすくなった感じです。赤い加護と合わせるとBP回復力も上がるので非常に強力です。

■副武器のゴースト
白い加護の指輪を装備中、無敵が早くなりMP消費も減少し、使いやすくなります。解除時の無敵の増加は加護の指輪関係なしに機能します。元々地上版解除時には短時間の無敵がありましたが、透過エフェクトが追加されたので分かりやすくなりました。

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

白薔薇大剣2連斬りのドットアニメの差分です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索