ミシン 2023/11/30 00:00

開発日記[かぼちゃ頭さんのリベンジ!]

本日は、ほどほどに体調が戻ってきたミシンです✨
先日は急な体調不良にて、お休みしてしまい。すみませんでした。
今気になったので、熱を測ってみたところ37.6でした。まだちょっとある?ようですが、ミシンは元々体温が高いので。低くはないものの~…今は頭も痛くないです。

見返してみると以下、ほとんど体調の話題でしたので、苦手の方はお読み飛ばし下さいっ

それに比べて!月曜日の夜はなんとっ熱が39.2まであり…間接が痛むのでじっとできなくて、起きたり寝たりひとりでドタバタしておりました。(うがいも手洗いも毎日するので、許してください~)と何度繰り返したか知らないのをしつつ、また祈りながら寝ておりました💦
お、思い返すとまだゾッとするところです…。ここ数日は、ゲーム作るのはもっての外!じゃあ、ゲームを遊ぼう~とすらならなかったくらいでしたので。今日は、自由に体が動くだけでもう!ミシンにとっては天国のようです。
そういえば、こんな状態では買い物にもいけないので、代わりに買い物をしてくださる近所の先輩にはもちろん感謝です。あと、上体を起こしたまま眠れる座椅子くんにも、こんなに感謝したこともなかったです。なにより、前回の記事を読んでくださった方、励ましのコメントも!どんなに心強かったか…本当に、ありがとうございました。

こんなに熱が出たのは、何年ぶりでしょうか?朝の運動をするようになって、大分耐性がついていた気がしていたのですが…油断は禁物ですね。コメントでも「すぐに無理はしない様に」と、たしなめられましたので。もうしばらくは、徐行運転!半休営業で具合をみつつ作業してまいります!うつすと良くないので外にも出ない方が良いですし…あとミシンはしばらく、月曜日の夜の誓いは守らないといけないと思いました。
みなさんもどうか、くれぐれも。家に帰った後のうがい手洗いと、お部屋を暖かくされて、体調管理にお気を付けください。


かぼちゃ頭さんのバックアタック!

かぼちゃ退治にやってきた岩鬼さんたちを待ち伏せ、潜伏していたかぼちゃ頭さんたちの急襲です!完全に後ろを取られた雪子さんは、蔦に足を取られてころんと転がされてしまいました。
すぐに気が付いた岩鬼さんがガツンと重たい一撃!退治されてしまうかぼちゃ頭さんですが~しかしっどこに隠れていたのか?まだまだ出てくるかぼちゃ頭さんたちに、ちょっとびっくりした岩鬼さんでした。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

かぼちゃやられの雪子さんのドットアニメになります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索