ミシン 2024/01/06 00:30

開発日記[デモ版の修正報告など!]

本日は、昨年末に支援者さま向けにリリースをした体験版の修正をしておりました。
朝のうちにどんぶらこと、お船でアパートまで帰ってきたミシンです。また戻ってきた…ここに!今年はちゃんと大掃除して出ていたので、荷ほどきもすんなりで助かりました。埃だけ少し拭き取って、すぐにパソコンをつけて…さてと。まずは、いつものお城のソシャゲのデイリーなんかをですね☺
~実家では、のんびりしていたのでお買い物を頼まれたりしました。もう少し着込んでいればと、とぼとぼ遠回して。昔の通学路なんかにも寄ってみました。中学校は体育館が移動しており、入り口が階段と大きな柱付きの、神殿みたいになっていました。びっくりしたのは小学校のほうで、全然変わっておりませんでした。カブトムシがいるかもしれないと、6年間ずっと掘っていた林も、えらく絵が褒められた中庭も、夜中にこっそり倉庫の屋根づたいに侵入した渡り廊下などなど。誰もいないので、入っても~…とはさすがに悪いだろうか?などなどしていたところ。「おや?」と、校舎の外に記念碑みたいのをみつけました。説明文があったので読んでみると、どうやらそのあたりは戦前からある建築で。当時の在校生が、懐かしみ残しているそうでした。あのころは、そこの水路でヤゴさんカニさんを探していたので、まったく気づいておりませんでしたが。今はすごくわかるわかる!と、思ってしまいました。
時差ボケ…実家ボケ?ずっと妙な眠気があったのですが。少し仮眠も出来たので、疲れもすっきり。新年も頑張って参りたいと思います!


久しぶりの再戦!?

新年の初お手合わせ?けもみみさんとも再戦してみました。
相変わらずの硬いガード!からの一閃はやはり強力です。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

追加要素のアンケート結果と、追加のアンケートになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    あけましておめでとうございます!という事でお年玉です!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索