ミシン 2024/03/07 00:25

開発日記[岩鬼建設👷]

本日は、新モンスターのドットなどを描いておりました。
たまに作業の集中を途切れてしまったときなどに、物件情報を検索して眺めるミシンです。引っ越しの予定などは、特にないのですが~…中古の庭付き一軒家などが「こんな格安で!?」…一体どんな原因があるのか?気になったり。もしも住むとしたら、ミシンのライフライン。散歩する河原や、業務スーパーや、いきつけになりそうな飲食店、映画館。あと各種病院などなども。今は紹介ページからなんでも調べられるので、観ていて楽しいです✨
とはいえ結局。いまの小さなアパートが住みよいので、なかなかこれ以上の条件は~なさそうです。一方で、ミシンの経験上、そんなにひどいところに住んだことはない…ので「住めば都!」とも言いますし。本当はどこでも暮してみると良いところがたくさん見つかる。というのも実際はそうなのではないかと思います。
そういえば…先日は、友人とお話していたところ。「最近、変ったことがないので時間のすすみが早く感じてしまう」とお聞きしてミシンもすごく同感でした。もしかすると、環境をいっそドーンと引越しをして変えてしまうと、新しいものがたくさん見つかり。時間にも楔になる気もしました…!
そんな風にまた、物件ページをペラペラみていたところ。まあただ、このぼんやりして刺激のない時間も…どこか広いお風呂に浸かっているような?先週と先々週の違いもよくわからないのも、なんだか心地よく感じてしまっている気がしてきて…。「…はっ!?」ときがついたところ。お昼に飲んだ花粉症のお薬で、あやうく半分眠りかけていたミシンでした💤


開拓!

今朝はなにやら慌ただしい、りんごさんのお店前です。
「ここの木を切ればいいのかい?」斧をもった岩鬼さんが、お店のすぐ横の樹をみてりんごさんに聞きます。「はい。そことそこのあたりを~」と、りんごさんがきのこさん作の地図を見て指さし説明をします。
「なんでも、みんなが通る抜け道があるみたいで…」
マスコットたちが配達のときにつかう道は、すぐに森の開けたところにでる。との情報があるようです。開通すれば、お店のアクセスがさらに良くなるはずです!と、力説するりんごさんでした。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

3月はじめの水路の写真になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    床下 ID00086841
    猫だ!近寄ると即座に逃げ出すのは野良猫あるあるなのです。
  • アイコン
    勿忘草 ID00823979
    特別応援賞♥️そしてお誕生日おめでとうございました♥️

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索