ミシン 2024/03/12 00:10

開発日記[仕事の後のお風呂]

本日は、モンスタードットと組み立てもしておりました。
スーパーの棚を見ると、チェルシーの札のところだけ、商品がなくなっていて驚いたミシンです。
丁度先日、半額になっていたところを買ってきて、懐かしの雑談をしていたばかりのチェルシーがこの度「製造終了となりました」とのコメントを観て!ミシンも見つけたら、記念にひと箱うちに置いておきたいと、散歩の帰りにいつものスーパーに行ってきたのですが~…。まさか、こんな田舎のスーパーでも売り切れているとは…っ(この間は…お勤め品の籠にあったのに!?)ついつい思ってから~まあよく考えてみると、ミシンもそうなので気持ちはよく分かりました💦
それは、とてもながらくのロングセラーですので。最後にあの味を…!と、思う方は本当に多そうです。そういう意味では、あのときふと、手に取れる機会があったミシンなどは、とても運が良かったのかもしれません。
「思い出を、ありがとう!」チェルシーのあのレトロでお洒落な箱を思い出してから。…これだけ人気だし、またおやつのカールみたいに復活するのでは?と、一方で少しどこか楽観しているミシンでした。


りんご店のお風呂

ざばーッと、仕事の後のお風呂に入る岩鬼さんです。
週末はりんご店の前に新しい道を作る工事を遅して、流石に疲れたという岩鬼さん。いつも遅くまで作業しているので、このところはりんご店で寝泊まりしております。
「この子たちも一緒にお風呂に入れてあげてください」と、りんごさんに頼まれて、一緒に工事を手伝ってくれたカエルくんと、カタツムリさんもやってきました。「ほら、洗ってやるぞ」と、岩鬼さんが準備万端のカエルくんを持ち上げてから、お湯につからせました。芯まで冷えていたカエルくんがお湯にビクッとしましたが、すぐにくたっと大人しく湯船に入りました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

今朝の河原の写真になります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索