ミシン 2019/10/29 21:00

追加ステージ[進捗など!]

本日は、手品師さんの組み立てが一通り完了しました。
動きを確認しつつ、ついに新しい高難度ステージも一緒に組み始めております…!
そこで今回は、着手中であるひとつめのステージを少し紹介します!

ステージ組み立て

足場の悪い樹冠ステージに、これでもかと妖精やエルフたちを配置してみました。
羽や矢、どんぐりが雨あられのように降り注ぎます。
もちろん、足を踏み外したときの復帰も困難です…!


プレイ動画

ステージの背景を仕上げたのち、モンスターたちを配置して早速走ってみました!
びっくりするくらい飛び道具が飛んできて、あっという間に落とされたナコちゃん…さすがにやりすぎた気がします。

あと、同じく動作確認中の幽霊さんが紛れています!みなさん何処かお分かりになるでしょうか!?

ステージ案など!

高難度ステージの数はどれほどになるか、どのようなステージになるのか、まだまだぼんやりとしたところが多いです。
例えば、氷の溶ける足場などのギミックをメインにしたステージや、面倒なモンスターの組み合わせ、アイテム探し、モンスター無限湧きなどを考えております。

高難度ステージのネタ、こういうのは面白そう!はたまた難易度についてのご注文などありましたら、どのようなものでも構いませんので是非コメントを頂ければと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索