ミシン 2020/12/08 22:50

イラスト[お座りフネさん]

本日は、河口の背景の組み立てをしながらイラストを描いておりました!
ミシンとミカンは一文字しか変わらないことに気が付いたミシンです!
昼ご飯をチンして、お皿を台所のフチに置いたときぐらりと大きく傾いて、今年一番にドキっとしました。聴こえそうなくらいおおきく心臓が一度鼓動すると、流しの深淵に呑み込まれた食材たちが走馬灯のようにフラッシュバックしました。果たしてUFOはプラ蓋のころに何トンの麺を流しに流されたのか…!未使用のソースたちに想いを馳せ、悲しみに打ちひしがれながら、間一髪救われたお惣菜とおうどんを啜るお昼でした。


フネさん?

ひさしぶりにナナミフネさんを描いてみました!
フラワーウィッチの隠しキャラクターとして登場した海賊のナナミフネさんです。まだ、遭遇してない方は、物語の序盤で戦うユニノとのイベントの後、花園の地下を目指して進んでみると遭えるのではないかと思います。
あと、フネさんと書いたものの、ミフネさんの可能性もあるのでは?もしくは苗字はないのでは?と、彼女の名前のなぞに迷ってしまいました。


どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

お座りナナミフネさんのイラストの大きなものになります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索