ミシン 2019/03/30 01:20

制作よもやま話5[ナコ]

ゲームではあまり説明が無いので、少しだけキャラクターについてご紹介します!
今回は主人公のナコについてです。

ナコノナナハ

誰もいつからいるのか分からないほど、古くから森に棲む魔女クロサネ。
そのクロサネと一緒に森に暮らしている若い魔女ナコノナナハ
ふたりは巨樹の森の深くで、滅多に人が来ることのない魔法のお店を営んでいます。

ナコは、クロサネが魔法の道具をつくるのを見ていたり、ときおり魔法を教わったり、一緒に中庭の畑の手入れをしたり、料理をして一緒に食べたりする生活にとても満足しています。
ちょっと過保護に育てられたせいか、少し世間知らずなところや、人見知りなところもありますが、ほんとうは好奇心旺盛で優しい性格です。クロサネのことをとても良く慕っており、彼女のことでむきになることころもあります。

花の魔女ナコの使う魔法は、すべて花に関するものです。
花を大きく成長させて、特性を利用する魔法です。
このような魔法を使う花の妖精の数がめっきりと減ってしまったため、今ではとても珍しいものになっています。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

未使用イラストの下描き(非エロ)と、いばら洞でやりたかったことについての少しの雑談になります。。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索