ミシン 2019/05/23 20:00

よもやま話16[やられドットアニメ]

本日は、ちょっと挑戦ダンジョンボスの素材づくりからはなれて、別のキャラクターのえっちなシーンを作成していました!

ベッドシーン

今作は、魔女の家にやってくるモンスター娘とのちょっとした会話イベントがあるので、アクションパート以外にもエッチなシーンを作れないかなと検討しています。
会話イベントのあるモンスター娘もいるので、好感度が上がったら条件次第でベッドシーン…!などと、できたら面白そうです。

とはいえ本編のアクションゲームもまだきちんと完成していないので、ちょっとした合間に息抜きで組み立てて行く予定です。


進捗情報

進捗につきましては、もちろんダンジョンボスの素材づくりも進んでいます。
ボスの素材づくりは、残すところ攻撃エフェクトのみとなりました。これが終われば、いよいよ組み立てです。
公開しているナナミフネのベッドシーンは随分前から実装を考えていたものでした。今回のダンジョンボスのやられシーンの枚数がやたら多くて大変だったので、気分転換にちょっとだけ着手してみました。


関連記事

フラワーウィッチ体験版v3.3

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ナナミフネとふたなりナコのえっちドットアニメの一部になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索