ミシン 2023/07/01 02:00

イラスト[動くクラゲ子さん!]

本日は、クラゲ子さんのイラストを動くようにしてみました!
最近、朝起きるのが早いので自然と寝不足気味だったミシンです。だったというのはしかし、本来の睡眠時間に戻ったというわけではなく。なぜか、安定してしまい。一時期のお昼にあった地獄のような眠気もなくなってしまいました。
昔何かの番組で「ショートスリーパー」で、一日の睡眠時間が極端に短いのを見て。羨ましく思っていたのを思い出し…そこまでではないのですが。そうなりたいと思っていたらいつの間にかなっているというあれで…ついに!?そうなってしまったのでは?と、予想してみたものの。やはり、健康的ではないので最近ビクビクしております…!
いや…しかしよく考えてみると。毎年この朝が早くなる時期は、そんなものだった気もしてきました。蝉たちがモーニングコールを始めてしまえば、それはもう否応なしです。去年はそれで「アイマスク」と「工場内の騒音用ヘッドホン式耳栓…射撃場にあるようなごついやつ」も準備してやり過ごしていたので、今年は早めにお世話になるかと、お昼は引き出しの奥をごそごそしていました。やっぱり寝不足は体に良くないのであるので、早速まあ今夜からもうフル装備!で睡眠をとりにこうかと思っております✨
そういえば。あんまり大したことのない話のついで!になるのですが。去年末くらいにミシンがお湯に浮かべていた柚子、の木。河原に降りる階段の前にあって毎朝顔を合わせていているあの木に、なんとまだ!未だに落ちてこない柚子がひとつあります。もう紫陽花も枯れてきて梅雨すら乗り切ってしまったのは予想外でした。あの頃に比べて、すこし色がくすんできているものの…ここまできたらもしかしたら、今年の柚子がなるまで居るつもりなのでは?と、毎朝気になって様子を見ています。
落ちてきたら風呂にでも入れてやろう。と思いますが、それはそれで寂しい気もします。先日の蜘蛛と同じで、毎日見ている。ミシンからしてみると朝の柚子、夜の蜘蛛みたいなコンビです。…合わせてみると何か起こるのでは?と、少し思ったミシンでした。


動くクラゲ子さん

動くクラゲ子さん改になりました!
昨晩のクラゲ子さんの動きに、瞬きを追加してみました。より自然な立ち姿に見えるのではないかなと思います。
動かしたアプリは、ずっと前にこちらのご支援で購入させていただいた「spine」という名前のものです。その時少し使ってそのままにしていたので、思い出すのが大変でした;
先日はリリィミミィさんも動かしてみて、面白かったのでまた立ち絵に適応させてみました。
ゲームに反映するかどうかにつきましては、大変さがすごく実感できたので…っここは慎重に考えたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ロリリリィミミィさんのドットになります。

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索