ミシン 2019/08/21 17:00

アップデート情報[CG閲覧機能追加!]

先日、ようやくCG閲覧機能を追加できました!
フラワーウィッチのバージョンはv1.2となっております(^^)/


CG閲覧機能

利用可能となるのは物語の後半です。
妖精の洞窟突入あたりまで進むと、魔法店になぞの出入り口が出現します。
看板には魔法店以外のあやしいしるしがあります。


見覚えのない部屋の中には、どこかで出会った人物が…!
薬屋…につきましては、ナコちゃんにはあまり関係がありませんっ
CG閲覧機能はもっと奥になります。


店の最奥にあるこの水瓶を調べると、CG閲覧画面が開きます!
未経験のボス戦敗北と、未経験のふたなりENDなど以外は初めから閲覧可能です。
ぜひお試しください(^^)/

リリイミミイの追加アニメ

リリイミミイさんの追加アニメ、鋭意作成中です。
ちょっとまだ観れるところまでは進んでいないので、参考画像は次回に!

そしてアンケートにより選ばれた催○系…!
今更ながら幅が広いぞっと驚愕中です笑
前作のサクラコさんなどが割と分かり易い演出なのですが、よくよく思い返すとボス戦のいくつかも快楽堕ちしたナコちゃんが自ら~っという演出がありました。
今回の追加は催○の差別化が、大きな課題となりそうです…!

ちゃんと上手く出来るのか…見守って頂ければ幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索