ミシン 2019/08/29 18:00

ドットアニメ[催○]

本日は、ようやく追加アニメのドット作成を完了しました!
このあとは、ゲーム用に画像をリサイズしてから組み立て作業に入る予定です。

組み立て作業は、すでにあるリリイミミイ戦への追加となるため、ドット作成作業程の時間はかからないと思います。予定通り、今月中…もしくは、来月はじめのリリースに向けて頑張ります!


催○(淫魔化)

リリイミミイさんのキスで淫魔のような羽が生えてしまったナコちゃんです。
満身創痍のナコちゃんは抑えきれない欲情に負けて、今にもリリイミミイさんに襲い掛かりそうな状況です。

没パート

催○パートは、今回のアニメ追加で一番迷ったシーンでした。
ずっと意識を失ったまま弄ばれる…もしくは、身体が勝手に動きいやらしい体位を強要される…など、途中まで作成した部分もあったのですが、どちらも通常やられと催○状態と区別がつき難かったため、こちらを採用しました!

【 フラワープラン 】プラン以上限定 支援額:300円

キスシーンのあとの一連のアニメを先行公開します!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索