ところんて本舗 2024/04/14 19:00

進捗#3 「ラストエッグ-色欲の卵-」 交番のお姉さんすきすき

どうも!ところんて本舗です!

今週は忙しくて、投稿がほとんどできませんでした。。。

Twitter(X)はちょこちょこ投稿していたのですが、こういった場で
しっかり進捗報告はできておりませんでした。。。

あ、よければTwitterでもお友達になりましょうねみなさん。。。
X

今日もフォロワーさんへ登場キャラの紹介をしようかなあ思ったんですが、
フォロワーさんへは叡智な絵でも公開してみようかなぁと思います。

他のクリエイターさんは「ここが作る上で難しかった」とか、「ここで苦戦している」とか、しっかりした進捗投稿をしていて、読んでいてすごく面白いですし、すごいなぁと思うばかり。

弊サークルも、もっとうまいこと進捗や情報を発信できるように頑張っていきたい。
みなさんに喜んでいただけるような...!!

でもね、こんな投稿でもみてくれている方が一定数いらっしゃるのが本当に嬉しい!
やるぜ!!!!ところんて本舗!!!!



前置きはこのくらいにして、

今日はそういえばお話ししていなかった、

ゲームのストーリーと、プレイの流れをお話していこうと思います。

「ラストエッグ-色欲の卵-」の主なストーリーの流れは、
謎の金の卵を手にした男が、その卵の力を使い、たくさんの女の子を堕としていく叡智のお話です。

タイトル後、こういった行動の選択画面で、「外出」などの行動を選択します。


その後、ステージの選択に移り、各ステージではいろんな女性が待っています。
※写真は「交番」にいった時の警察官のお姉えさんとの会話シーンです。

会話をして、女性をパズルゲームで堕とし、お待ちかねの叡智なシーンへと突入していく流れでございます。

個人的に交番のお姉さんのビジュアルがとても性癖にキテいます。

とそんな感じです!

そのうち体験版出します!

叡智な絵をフォロワーさん以上のやつで公開しておくので、よければ見てくださいね!

フォロワー以上限定無料

叡智な絵を公開しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索