惑星kaim 2024/03/01 17:00

【限定】超ラフネーム

いつもご支援ありがとうございます!

昨日の今日ではありますが、早速ネーム(超ざっくり)をご用意しました。

何となくどんな事が起こるのか…お察し頂けると思います。

基本のプレイ内容はミラーマッチ、いわゆる同キャラ対戦ですね。
この場合は同キャラ凌○…?

他にも焦らし、ふたなり化、触手、乳首チ◯ポ、屈服悪堕ち…
果てには妊娠から出産まで色々詰め込み予定です。

後半部は今までにない感じのシチュも…!?

また、先日公開したものも含めて
「if世界のサクラ」としてミニCG集を付けようかと思案中です。

完成は3月いっぱい…ひょっとすると4月入りも考えられるかも、というなかなかデッカい企画となりそうです。

しっかり熱を入れていきますので、進捗もどうぞお楽しみに。

嬉しいことにまた新たなskebご依頼を頂けましたので、そちらもご期待ください!

2月も手厚いご支援、誠にありがとうございました!
特にご依頼上乗せのブーストや記事に直接のでっかチップ等…とてつもなく助かってます。大感謝です。


それではまた次回の更新でお会いいたしましょう!

【 制作支援。 】プラン以上限定 月額:550円

【支援者さま限定】漫画ラフネーム(27p)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

月額:550円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索