プロフィール

はじめまして、サークル「ぱんぱんクリームパイ」の田中太郎です。
ci-enでは開発中のゲームに関する進捗報告を主に行う予定です。
記事の更新頻度は何かしら皆様に見せれるような進捗があった場合その都度行う予定です。
よろしければフォローしてください!

X(旧Twitter)では創作活動に関することや、しょうもない日常のことなどをつぶやいています。
それでもよければX(旧Twitter)のほうもフォローしてください。

開発中のゲーム

現在「クッキー売りの少女」というシンプルな短編ゲームを開発しています。
3D作品で使用するゲームエンジンは「RPG Developer Bakin」です。

エロ同人ゲーム及び個人でのゲーム開発とはどういものなのか、
ツールの使い方といったことなど様々な事を経験して勉強するためにまずは短編ゲームを作ることにしました。
開発初心者がいきなり長編もしくは大作に挑戦して、
完成できずに途中で挫折する…っていう話をよくネットで見かけるのでそれを避けるためでもありますね。
わからないことだらけで手探り状態ですが温かい目で見守っていただければ…
応援よろしくお願いします!


(アンネ・エイリアスはUnnamedとAliasから名付けました。特に意味はないですけど)

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    無料プラン限定特典を受け取ることができます