ハンドルネーム🌸わるしゃ@waryusya

主な活動🌸漫画/イラスト/キャラクターデザイン/Live2Dモデリング


得意なジャンル🌸少年(ショタ)/少女(ロリ)/ケモノ(オスケモ・メスケモ)


得意なNSFWシチュエーション🌸少年・少女同士(インピオ)/おしっこ(小スカ)/

Activities Description

同人では「わるしゃ@waryusya」で活動しております
商業絵もやってます
主に丸っこく女性が描きそうな可愛い絵柄を目指してます
(特に近い絵柄でいうとフランスのアニメ「wakfu」の絵柄が一番近いです)

Profile

私の作品は少年(ショタ)を中心としたNSFW同人ですが、キャラクター一人ひとりの日常や感情、性格、考え方、体と心の成長や葛藤などをテーマにしたものが多く、
少年の年齢相応の心理や関係性に深く焦点を当てています。

キャラクターのデザインやストーリーテリングにもこだわり
ピュアな心そのままを表現できる作品を提供することを目指しています

イラストや漫画を通じて、キャラクターの心を考えながら
共感や喜びを自他ともに感じられる作品になればということが目標です。

私の同人誌が少年(ショタ)界隈に少しでも幸せや感動をもたらせたらいいなと思ってます。

Participate In Activities

私の活動について誰かに話すとき、まず最初に伝えなければならないのが、私自身が漫画やイラストのキャラクターに命を吹き込むことに対する絵の価値観です。

私にとって、キャラクターたちの命を自分の手でともす瞬間は、
まるで神様のような体験です。

絵を描くことは私にとって、単なる趣味程度の価値観や
技術的なちからの上手さだけではありません。

それは無限の可能性を秘めた真っ白のキャンバスに生命を吹き込むこと、
それに新しい世界を創造し、そこに住むキャラクターたちの物語を紡ぐことだと思うのです。

私がペンを手にするとき
私はその世界の創造主としての責任を果たすような気持ちになります。

私が描くキャラクター達は、
私にとってただの絵の中の人物画ではありません。
私の描くキャラクターはそれぞれの考え方や感情を持ち、
生きている存在として私の心に住み着いています。

彼らの個性や物語を形作ることは、まるで神話の神々が自分の世界を創造し、それぞれの役割を与えるような感覚です。

私はその創造の力に胸を躍らせ、キャラクターたちに生命を吹き込むことで、自分の存在意義を見出しています。

このような感覚が私を駆り立て、
絵を描き続ける原動力となっています。

私の手から生まれる作品たちは
単なるイラストや漫画以上のものであり
私の内なる世界を反映し見てくださっている方にもその奥深さを伝えることを願っています。

だからこそ、私はずっとずーっと絵と漫画を描き続けています。
それはただ技術的な上手さやセンスを磨くためだけでなく、
新しい物語を生み出し、キャラクターたちに新たな冒険を与えるためでもあります。

絵を描くことは私にとって
まるで神様のような体験であり、
その神秘的な力に魅了され続ける限り私の創作活動は止まることはないと思います。

Ci-enでの活動について

Ci-enでの活動を始めた理由としては、
私の漫画を購読しファンになってくださる皆様との
より創作においての情報を伝達したいという願いからです。

私の作品に興味を持ってくださる皆様に、
より多くの情報や特典を提供するためにここに新たなプラットフォームを活用しようと考えました。
(今まではFANBOXでしたが規制が厳しいので...)

私の Ci-enでの活動は、
漫画の販売報告を中心に掲載します。

これにより私の作品の新着情報や販売スケジュールについて、
皆様に最新の情報をご提供できます。

また、支援者様(パトロン)限定の特典や割引情報などもお届けします。

よろしくお願いいたします。

わるしゃ@waryusya

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 0円プラン

    フォロー

    22人がフォロー中

    基本的な無料プランです

  • 300円プラン

    月額300円のプラン

    0人が支援中 / 上限 100人

    基本的なプランです ユーザーが急激に増加したなどやむ負えない状態の場合予告なくプランの値上げをしま