温泉雪そふと 2020/04/25 19:00

新作ゲームの進捗報告1と売上報告


「VREA1.5 少女と仮想世界を狙う者達」発売中
VREA1.5DLsiteFANZA
VREA1DLsiteFANZA

毎週土曜19時に記事を投稿予定です。

進捗報告1「衣装」


まだ制作段階の初期なので何とも言えませんが、
新主人公の天地華怜は衣装を変更することで、
ステータスが変わるようにしたいと思っています。


衣装は私の趣味で制服・体操着・スクール水着にしました。
前作で衣装を変えるとカードデッキが変更になる仕様が不評でしたが、
今作はアクションRPGなのでとりあえず問題はないと思います。


前作から基礎システムを変更したので、
靴下の色を変更するなどの着せ替えも出来るとは思いますが、
どれほどの作業量になるのは分からないので検討中です。

次回予告

最新作は過去作VREA1の前日譚となる作品を予定しています。
そこであるキャラクターを描き下ろししました。

そのキャラ絵は来週公開しますが、
描き下ろした意味を記事にすることで、
最新作で何をしたいのか伝えたいと思います。

自画自賛ですが、
元の絵より可愛く描けました。
そこにも意味が出てくるので来週を楽しみにして頂けたらと思います。

無料プラン以上で売上報告

フォローしていただいた人にVREA1.5の売上報告をします。

具体的な金額は明示しませんが、
どれくらい予算を確保することが出来て、
その予算で何をするのか報告します。


誰でも見れるのはここまで、
ここから先は無料で見れる新作の進捗状況
有料は制作裏話を公開します。

良かったらフォローをよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典の受取と、 フォローという形で応援の気持ちを表すことが出来ます。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索