渡り鳥の楽園 2020/07/31 20:00

6ページ目「進捗その6:キャラクター紹介! その4」

レティシア物語改良体験版ver1.03.zip (823.97MB)

ダウンロード
製品版のイラスト一部公開中!
レティシア物語の製品版はこちらから!

キャラクター紹介その4!

 こんばんは。7月いっぱいスクリプトとにらめっこしていた飯尾隼人です。7月を犠牲にしてプログラムの8割が完成しました。辛かった・・・。8月は残りの2割のプログラムとイベントの実装と演出を予定しています。あと少し・・・!

メインキャラクターの紹介その4

サナ



 前作から引き続き登場するキャラクター。普段は踊り子として世界中で活躍している大スターだが、その正体はセゴビア王国隠密諜報部隊所属の忍者。生き別れの妹がいる。真人類の真の目的を探るため、生き別れの妹を探すために閉鎖大陸へ単独潜入を試みる。

7月を犠牲にして完成したシーンたち


 本作のメインとなるシーンは下記7シーンです。クエストを進めることでストーリーが進みえっちなシーンが開放されていきます。探検シーンではアベルが閉鎖大陸の街を探検し、真人類の美女たちやメインキャラクターたちと交流をすることができます。

ホームシーン


 他の6つのシーンに移動できる一番最初のシーンです。アベルがフィリーネと生活している部屋が背景です。

クエストシーン



 クエストという形で、フィリーネたちが閉鎖大陸の外に出かけてショタから精液を採取していきます。戦闘については、フィリーネたちがショタにえっちな誘惑を仕掛けて興奮度を高め、射精させていくことを予定しています。キャラクターたちのえっちな誘惑や攻撃に、イラストをふんだんに使用します。

探検シーン


 アベルを操作して閉鎖大陸を探検することができます。閉鎖大陸には若い美女しか住んでいなく、見知らぬお姉さんとのえっちなイベント(イラストあり)が街中に溢れています。

回想シーン


 開放したストーリーやえっちなシーンを閲覧することができます。

キャラクターシーン


 キャラクターのプロフィールを閲覧することができます。キャラクターの全ての立ち絵および設定画の閲覧や、ボイスを聞くことができます。戦闘に参加できる6名のキャラクターに関しては、えっちなプロフィールを閲覧することができます。

化粧品生産シーン



 戦闘に欠かせない化粧品の生産設定をできるシーンです。輝粧石を消費して工場の生産ラインを拡張したり、戦闘終了後に自動的に入手できる化粧品の生産設定を行えます。生産ラインを拡張していくことで、より多く、早く、高品質な化粧品を生産できるようになります。

おみくじシーン



 輝粧石を消費しておみくじを引くことができるシーンです。おみくじは三種類あり、高級な化粧品、成人向けシーンを開放できるコスプレ衣装、お化粧に変化をつけられるメイクセットを入手することができます。

次回は本作において戦闘準備の位置付けにある戦闘キャラクター選択シーンとお化粧シーンのご紹介です・・・!

Copyright(c) 渡り鳥の楽園

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索