NPC姦-3D-~3Dマップを探索して、NPCを犯しまくろう!~ 発売されました

本日

NPC姦-3D- ~3Dマップを探索して、NPCを犯しまくろう!~
無事発売しました!! 販売2週間はセールをしているので、是非この機会にご購入下さいませ。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/icchaomilk/id/RJ340526.html

https://al.dmm.co.jp/?lurl=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_212398/&af_id=icchaomilk-001&ch=toolbar&ch_id=text


今回はツクール自体初めて触る中のゲーム制作、
かつ特殊な3Dプラグインということで、
色々と実験がてらやらせていただきました。
(一旦完成を目標にしたため、色々と拙い点はありますが)

戦闘やクリアのないNPC姦とはいえ、ゲーム制作というのはとても大変でした。
長編で1年、2年のスパンで作っている方は物凄い方なんだと尊敬しております。

ようやく販売して、やっと一区切りついたという安心感が出ています…。

ご購入いただいた方はありがとうございます。

今後とも作品制作に努めていきたいと思いますので、
これからもいっちゃお♪紫芋れんnewを宜しくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索