ホットパワーズ 2021/02/25 11:45

被虐のアリューネ~悲恋~

純愛(ピュア)と呼ぶにはあまりにも搾精(カルマ)

2012年に発売された元祖「被虐のアリューネ」
ヴァンパイアの膣内を妄想再現した「無限触手突起」が発売直後から大好評。
長く続くホットパワーズのヒット商品になりました。

その後、自社工場の設備と技術が追い付いた事で長い年月を経て堂々のリニューアル。

「被虐のアリューネ~悲恋~」では、ヴァンパイアとして強く覚醒する前のまだ、あどけなさが残る内部を妄想再現しました。

パッケージ版では、タイトなフィット感を味わえるスタンダード(小型)サイズを採用。
素材はバランスの良い定番(0)を使うことで、絶妙な締め付けのなかに他のホールでは味わえない「無限触手突起」ならではの独特の刺激を実現しました。

かつて絶賛されたヴァンパイアの膣技、ぜひその身で体験してください。

"悲恋"というタイトルにこめられた想いはなんなのか?
それはあなたが直接お確かめください…。







てなわけで、アリューネ様は2種類発売されます。

「被虐のアリューネ~悲恋~」
・スタンダード(小型)サイズ
・だんだん狭くなっていく密着構造

「被虐のアリューネ~忘我~」
・デラックス(中型)
・中が広い旧アリューネに近い構造

今回は悲恋のレビューです。


いやぁ、好き。
好きです、アリューネ様。

当時の快感に衝撃を受けた懐古厨とくっちです。
ヒダでもイボでもない「無限触手突起」とは何なのか?

ボソボソっとしたような文字では表現しづらい独特の膣壁の事です。
攻撃的な有機体とでもいうのでしょうか。
なかなか他に類を見ない構造です。

流石にグルメちんぽになった今は、当時の恐ろしい衝撃はありません。
が、しかし、それでもまだまだ楽しませてくれる無限触手突起には感謝ですね…。


ところで他のスタッフのレビューを見ると…

「刺激が強い!」
「低刺激好きには地雷でした」
「殺人ヤスリだ」
「強めの砂利刺激ですね」

んんんん???????
いやいやいやいや!!!!!!!
みんなおちんぽ弱すぎない?????
僕もソフト好きだけどそこまでじゃないよ????
勿論ムスコのアイアン化なんて起きてないよ????

と思ったのですが、何回か使う事で理由がわかりました。
恐らくみんな初めて使った時の感想を書いているんだと思います。

確かに初めて使った時は
「アリューネ様ってこんなに刺激が強かったかな?」
と思ったりもしました。
※ちなみに姉妹品の忘我を使うと全くそんなことは無い
※悲恋が狭い構造なので刺激が強く感じてしまう

ただ数回使うと素材が馴染んできたのか刺激の強さが全く気になりません。
というかとてもイイ具合に絡みつくようになりました。
こんなに化けるの?と結構ガチでビビりましたね…。

「被虐のアリューネ~悲恋~」を評価するなら、3~5回使ってからでお願いします。


以下のポイントを押さえるのが肝要ザンス。

1、悲恋はスタンダード(小型)サイズ=小さめのサイズに加えて、奥に行くほど狭くなるので膣壁が押さえつけられて刺激が強くなりがち。
2、しかし数回使うことで覚醒したかのように馴染むことがある。
3、旧アリューネの感触を求めるなら忘我を選択。
4、今回の素材硬度が合わない場合はHOCS(ホットパワーズ・オナホール・カスタマイズ・サービス)の利用を検討する。


ちなみに中の人特権で素材を「柔(-1)」に変えた悲恋も使いました。
うん、正直素晴らしい。
こっちの方が好きwww
覚醒させる手間なく馴染む気がしますね…。
まぁそのあたりはHOCSで皆様お楽しみくださいませ…。
定番(0)はあくまで万人に向けた一つの形ってだけです。
本当の評価はあなたが自分で生み出してください!!!!!



被虐のアリューネ~悲恋~の詳細はコチラ

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索