ホットパワーズ 2022/02/14 15:53

2000円以上お買い上げの方にプレゼント「下品で最低 5」入場チケット

ただいま(2022年2月)下記のホパウドファンディング(ホットパワーズ的クラウドファンディング)を開催中です!!

【ホパウドファンディング9】 18歳未満入場禁止展覧会「下品で最低 5」を盛り上げたい! 【2/28まで】

詳細はリンク先でご確認頂きたいのですが、ホッパとしてはこの大人の文化祭を盛り上げたい!!
…というかこの1年に1回の楽しいイベントに存続してほしいのです。

参加された方ならガチでご理解いただけると思うのですが…
イベント参加後の心のデトックスが半端ないのです!!

子供の頃はしょうもない事でよく笑っていたのに、大人になって色んな事を知っていくと
少しずつ笑顔が減っているなんてよくある話で…

大人になっても盛り上がってイイじゃない!!
下ネタで大笑いしたってイイじゃない!!
おばかな事に真剣に取り組む大人たちと楽しもうよ!!

…しかし、今、このイベントがピンチです。

新聞風記事をご覧いただけましたか?
ギャグみたいに見えますが、割とガチで存続の危機です。

自腹でうん十万を補填し続けるイベントは健康的ではありません。
このままじゃあ来年以降の開催が不安になってしまいます…。

ホットパワーズではクラファンとしてサイト内で支援を募っておりましたが、まだまだご時世なのか、なかなか目標金額に達しない…。

もっと何かできないだろうか?
ホッパに出来ることは…。

考えた結果

自腹で入場チケットを100枚購入しました

はい!!というわけで入場チケット100枚をホッパユーザーさんに配布します!!

入手条件は簡単!

ホッパ通販で2000円以上のお買い物をされる方!!
ついでに1枚ポチりましょう!!
入場チケットを無料GETしてください!!


「自分4000円購入するんでチケット2枚イイっすか?友達と行くんで」

はい!もちろん大歓迎ですよ!
2000円ごとに1枚ずつ追加でポチってください!

お友達と
パートナーと
上司や後輩と

皆様のご来場をお待ちしております。
がんばれ!「下品で最低」!!!!!!

ポチりにいく


いやぁマジで大変みたいです…。
今年は特に厳しい予感。
世の中がまだまだ警戒モードだからなのか。

よくホッパイベントと勘違いされるのですが違います。
ホッパは協賛という立場です。
だからといって他人事じゃあありません。
むしろ自分じゃないからこそ頑張らなきゃという…!!

ホンマなにとぞよろしくお願い致します!!!!!!!
普通に楽しいから!!!!!!!!!!!
ガチで!!!!!!!!!!!!!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索