あるみかん 2024/03/08 21:30

催○安眠誘導 音声 + 催○安眠誘導 フリースクリプト 無料公開

サークルあるみかんの「ある」と申します。ご無沙汰しております。

サークル第六弾作品「催○安眠誘導」+「催○安眠誘導フリースクリプト」を無料配布いたします。

音声のお声は魔暗ヤミ様です。今回はフリースクリプトという事で指示文を入れなかったのですが、スクリプトの意図を読み取り見事に演じてくださいました。睡眠導入に慣れている魔暗ヤミ様らしく、とても落ち着いている語りかけ方で穏やかに眠りにつく事が出来ると思います。

フリースクリプトについては、注意事項も一緒に添付しているので必ず目を通して下さい。
連絡は不要ではございますが、もし読んでくださる方がいらっしゃいましたら一報いただけますと私が喜びます。
今回のフリースクリプトの音声編集の相談や、催○誘導スクリプトの依頼もお待ちしております。お気軽にお問い合わせください。
Mail:aru.hypno@gmail.com

次回作は有料R-18作品を予定しております。昨年と違い、今年はある程度時間が取れそうなので複数作品出せたらいいなあ……と青写真を描いております。
昨年は色々とあり作品を出せずにとても悔しい一年でしたので……

それでは、お楽しみください!

フォロワー以上限定無料

音声本体とフリースクリプトの配布

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索