サークルドムとは...

活動内容

当サークルにジャンル・こだわり

m男向けや貢ぎマゾなどの音声作品を制作しています。
音声作品のS女物は大抵途中から普通の行為になったり、逆転したり、なぜか甘々になったりする作品が多いです。俺・私は最後までサディストな女の子が見たいんだよ! という想いをサークル単位で実現したのがサークルドムであり、私、山吹です。

作品に登場する女の子

性悪・邪悪・サディストな女の子たちの数々が登場します。彼女たちの性格は二次元のキャラではなく、主に現実世界の女の子を反映したものが多いです。
ドSなだけじゃなく、リアルな女の子なのも当作品の売りです。

この後はM男以外のシリーズも展開

サークルのコンセプトは邪悪な女性であるため、男であれ女であれ、M側は悲惨な目に遭うシチュエーションが展開されます。今後の話ですけど。

声優求。山吹は音声作品サークル・声優を全然知らない

実は私、同人音声作品や同人声優さんを全然存じ上げません。この界隈に来ましたが、声優さん探しが一番苦慮しています。(本当にすみません)

Xに”この声優さん使ってほしい”とか、なんなら”私どうです?”とか声優さん自身からいっていただければ、声を聴きに行きます。すぐには無理でも、シナリオのストックが大量にあるので、合うキャラの時にお願いできたらと思ってます。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン(お知らせ・制作情報)

    フォロー

    音声作品のお知らせや制作状況、個人的な思い入れを語っていきます。