littleambtion 2019/09/22 19:29

【β版】~FemaleSwordsman~/冒険者セリナ・恥辱の受難 Ver.0.2.0

中ボス戦追加!&予告ページに体験版を公開!

いつもlittleambitionを応援してくださりありがとうございます!
凶暴モンスター退治依頼用の中ボス戦を追加いたしました!
また諸々微修正&調整を行っています!
そして、ようやく予告掲載ページへ体験版を申請、公開しました!
β版としてようやく中ボス戦まで出来るようになったので体験版として公開です!

中ボスは強い!

今のところ中ボスは強いです!
LV8では倒せない状態です!
ゲームバランスは今のところ悪いので中ボス戦は飾りに近いです(汗

そろそろ戦闘時コマンドを

このままだとひたすら攻撃しかないので、そろそろコマンドでアイテムが使えるようにしたいと思います!
購入したポーションで回復したりスキルで強力な攻撃が出来たり出来るようにしたいと思います!

恒例のプランごとのバージョンについて

無料プラン:体験版相当
→下着が脱がせません。戦闘の服破損も下着までしか破損しません。
応援プラン100以上:限定体験版相当
→下着脱がせます。戦闘の服破損も裸まで行きます。

フォロワー以上限定無料

体験版相当ダウンロード

無料

【 応援プラン100 】プラン以上限定 支援額:100円

限定体験版相当ダウンロード

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索