littleambtion 2019/07/29 19:08

【有料プラン加入者】プラン継続の判断はお早めに

継続は月末に自動引き落としされます

いつもlittleambitionを応援してくださりありがとうございます!
今月も有料プランでの応援について、重ねてありがとうございます。
今月の特典のみ目当てだった方や下のプランに変えようと思う方はお早めにプランのご変更をお願いいたします。

【よくある質問より抜粋】

初回のみ即時のお支払いとなり、以後は毎月月末21時〜24時の間に自動引き落としとなります。 月の途中に入会しても、月初から月末までの記事を閲覧することができます。

有料プランに入ろうとお考えの方へ

もし有料プランへの加入をお考えの方は8月に入ってからの加入をお勧めいたします。
今月に入った場合、今月の特典は利用出来ますが8月に出す特典の利用は出来ません。
そのため8月に入ってからの特典の受け取りをお考えの方は月を跨いでからご加入下さい。

今月配布した応援プラン100への無料チケットについて

7月は応援プラン100への無料チケットコードも配布しておりますが、こちらのコードは来月も使用可能です。
8月に有料プラン加入をお考えでまだ応援プラン100への無料チケットコードを使用したことがない方はご利用ください。
また応援プラン300への加入を考えている方は応援プラン100への無料チケットコードを利用したのち応援プラン300に加入頂くと200円でご加入頂けますので合わせてご活用ください。
下記、記事に応援プラン100の無料チケットコードが記載されております。
リンク:キャンペーン未達成記事

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索