水ようかん 2020/06/28 00:03

本日発売!!。∔不具合報告

ミレイユと幻惑の森のアムリタ 発売しました!

毎度お世話におります 水ようかんです。
審査を終えて 本日0時より 
ミレイユと幻惑の森のアムリタが販売開始されました!!

販売URL: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ289950.html

三作目ことで過去二作品からの経験を使い。
過去作よりもイベントが増えたりUI回りを弄ったりなど
こだわった所も色々ありますので
どうかよろしくお願いします!


体験版ver1.02

体験版も同時に修正し
・回想ルームで登録されない不具合
・製品版仕様の戦闘バランスより

など修正しております
※イベントが増えたりなどはしておりません。

不具合報告 

■最新ver1.02に差し替えが完了しました!
 お手数ですが再DLしていただけたら幸いです。

現在二週目にいくと メニューが開けなくなるバグが確認されています
こちらもver1.02にて修正済みです

すでに二週目を遊んでいる方は場合は
回想ルームを出入りしていただければ 再び開けるようになります。

・ラスボスに一部的の拘束技イベントが発生してしまう不具合を確認しました
 こちらもver1.02にて修正済みです

・一部のシーンが回収できない不具合が確認されました
 こちらもver1.02にて修正済みです

・窃盗イベントの後 宿屋に向かわずにシャーロットの広場街へエリア移動すると 
 再度イベント用の広場街へ移動してしまう不具合が確認されました。
 こちらもver1.02にて修正済みです

 
ver1.00でも
シャーロットに向かった以降の回想ルームに出入りしていただければ
再びメニューが引くことが出来るようになります。


名無しjaa様 用 plugins:再DL
 

メッセージ効果音.js (2.88kB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索