サークル4H Jun/02/2024 20:06

次回作の概要について・Ci-enの有料プラン開始について

ごあいさつ

こんばんは、サークル4Hの四頭です。
これまで制作報告はFantiaメインでやっていたんですが、クレカの件で海外ユーザーが実質締め出されてしまったので、Ci-enでも今月から同じプランを開始することにしました。
内容はFantiaと同じで、毎週火曜に更新する予定です。
ただCi-enは通知を切ってるので基本コメ返できないのはご了承下さい!

支払い方法については、DLポイントを購入することでVISA・MASTERでも支払いが可能です。
DLポイントはDLpay.comvivionblueで購入可能です。(海外ユーザーはvivionblueの方が手続きが簡単なようです)
購入後、DLsiteアカウントで購入したシリアルナンバーを登録すれば、ポイントが反映されます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

次回作について

現在制作中の新作「教労審(仮)」について改めて説明します!
まずはこちらのプレゼン資料をご覧ください…

この教労審に協力審査生として参加することになってしまった女の子たちの姿を描いたADVゲームになります。
雰囲気的には優良健康生徒審査会のような感じです。
久しぶりのド本番無し!それどころかちんぽの一本も映らないかも!
今はテキストが終わって、グラフィックのペン入れをやってるところで、
発売時期は今年の秋冬を目指してやってます。

本作には先行研究である「絶対に勃起してはいけない教員ロ●コン診断試験」という、しのP様が制作した作品がありまして、こんな審査があったらなあという着想を受けています。
連絡して快く許諾を頂いているのですが、この場を借りて改めてお礼申し上げます!
(一応言うと二次創作ではなくて、もしこんな審査があったらなあという根本テーマが同じということです。)

キャラクター

ヒロインはこの子達です。

■河澄蛍(かわすみ ほたる)(中央)
14歳の中2の少女。地元の公立校、日和東中学校に通う。
主人公兼メインヒロイン。中肉中背で、髪は短めのポニテでウェーブかかったくせ毛がコンプレックス。
小学校までは大人しいド陰キャだったが、卒業式で憧れの先生に名前すら覚えてもらえていなかったことがショックで一念発起。見事中学デビューに成功し、今は皆の頼れる委員長としてクラスでも人気で、所属しているバレー部でも信頼が厚い。
陰キャの過去がバレるのを何よりも恐れている。

■織田原紬生(おだわら つむぎ)(左)
17歳の高2の少女。山の手にある横浜麗星学院高等学校に通う。中学の時は女子テニス部で、現在は文化系の部活に所属している。
清楚で優しい雰囲気の優等生で、茶色のウェーブヘアで大人っぽい容姿。
非常に胸が大きいが、自分ではこの身体を疎ましく思っている。特に乳輪が大きいのが悩み。
穏やかな性格とは裏腹に、とある事情から性犯罪者に強い恨みを持ち、全ての男性に強い不信感を持っている。
教員の資質を持たない者は根絶やしにするという強い意志を持って、この試験官に立候補した。ロリコン絶対殺すウーマン。
落とすためならどんな過激な”審査”もやってみせる覚悟がある。
審査においては、当然恥ずかしい思いもあるが、受験生を失格に追い込むことを優先しているので、どんな恥ずかしい行為でも積極的にやらなければならないという複雑な気持ち・難しい立場にある。失格にするために、男性に媚びるようなことを口にすることもあるが、心の中では全ての男を見下している。

■海老塚みひな(えびづか みひな)(右)
11歳の小5の少女。新浜緑陽小学校に通う。
最年少。可憐な容姿とは裏腹に小悪魔な性格。おしゃまな美少女で、実際に自分のことを超絶かわいいと思っている。発育的には優れているわけではなく、体型は普通にロリ。
大人に恨みは無いが、自らの一挙手一投足で大人が苦悶する様が面白く、サディスティックな喜びで次々と脱落させていく。
審査官になったのは、好きピと同じ私立の学校に行きたいから。


あとはこれまで載せていたラフです。


頑張って作っていくので応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Monthly Archive

  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2020
  • 2019

Search Articles