きゃらめる堂 M-trinityさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 01月の記事(2)

進行状況(2019年1月)

今月の進行状況のご報告であります。
先月と同じ画像がここまで進みました!……て、もちろんこれだけやっていたわけではないんですが。

けっこう面倒なレイヤー分け作業を延々やってました。とりあえずキャラクターの分は全部終了。そしてここからレイヤーを重ねて立体感を付けたりしていくわけですね。

今回はこんな感じで仕上げていこうかと考えてますが、いかがでしょうか?
でもまだもう少し迷いそうです。いろいろ試してテストしております~。


ところで作業環境なのですが、今年は机の下にパネルを立てて使う感じの、デスクヒーターを導入してみることにしました。毛布を掛けて使うと、椅子に腰掛けながらコタツに入っているような状態になります。これはなかなか有能です。
机で作業する時間が長い方は、ご検討されてみるといいかもしれません。

というわけで、今月もご支援ありがとうございます!

フォロワー以上限定無料

考え中です。とりあえず登録してみて下さい~。

無料
\いいね・ツイートで応援!/

遅くなりました

みなさま、本年もよろしくお願いいたします。

年賀CG自体は元旦からさっそく手を付け始めたんですけど。何だかもう、お絵かきソフトを起動するというところまで、なかなか辿り着けず。ただひたすら引き延びてしまったのでありました。
簡単でセンスのよい絵をさらさらと描けるようになったらラクでしょうね~。

というわけで今年の干支は亥のようです。イノシシですね。
動物についてはあまり詳しくはないものでして……。牙の生えた豚? という感じで描いてみました。

そういえば大昔、女の子が豚に変身するアニメもありましたね。「とんでぶーりん」。突き抜けた発想だったと思います。

今回は100円プランの会員様向けに高解像度画像、500円プランの方向けには差分を用意いたしました。

有料プランにつきましては、なかなかコンスタントに特典画像を用意するという具合にはいきませんが。基本的には、同人CG集の完成に向けてのご支援と考えて下さい。
お財布にあまり余裕のない方は、その月ごとのコンテンツを確認して、無料プランと有料プランを切り替えてご支援いただくのがいいのではないかと思います。

また、ある程度画像がたまったら、パッケージとしてまとめての販売も考えています。そちらの方が割安になるとは思います。ご都合に合わせてのご利用をお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

考え中です。とりあえず登録してみて下さい~。

無料
【 投げ銭100 】プラン以上限定 月額:100円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:100円
購入する
【 投げ銭500 】プラン以上限定 月額:500円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:500円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索