RR研究会 2018/08/03 19:00

週報第十三回_8/3【キャラ追加発案会議】(コメントお待ちしております!)

第13回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
キャラクター追加
ストーリー調整及び組み込み
* 仕様追加

次週の活動内容
* ストーリー調整及び組み込み

雑記

8月が来てしまいました。
何かとイベントが多く忙しい時期ですね。
来週はコミックマーケットもありますし、お盆も到来しますし、なんとも進捗が不安ではあります。

さて、今週はキャラクターを、想定していた量を全て作成完了致しました。
いざ作り終わってみるとなんかもうちょっと欲しくなったり、ならなかったり、なったりしております。

そこで、唐突ではありますが、こんなものを開催致します。

    【キャラ追加発案会議】

ルールはシンプルです。
下記に今すでに実装されたキャラクターの特徴を凡そ全て記載致しますので、
そちらを拝見頂いたうえで、"こんな敵キャラ欲しい!"というのを、

「この記事」の「コメント」にご投稿ください。

期間はこの記事が投稿された時点~次週木曜日の8/9 正午 までとさせていただきます。
(期間変更の場合は臨時記事にてご報告致します。)

お一人様何回でもコメントしていただいて構いません。

形式はフリーで問題ございませんが、テンプレートを下記に用意させていただきます。

投稿頂いたコメントの中から、1~2キャラクター程採用させていただきたいと考えております。
結果は8/10の週報にてご報告させていただきます。(延期になってしまったら申し訳ございません。)

コメントが0件だった場合、悲しみに暮れます。
悲しみの末自演コメント等に走るかもしれませんが、気づいてしまっても心の内に秘めておくようにお願い申し上げます。

コメントお待ちしております!

---テンプレート---
【キャラ名】(無しでも構いません。)
【容姿】(見た目的特徴や、●●の擬人化等 例:植物の擬人化 )
【性格】(例:ドSだけどたまに優しい)
【責め方】(例:寸止め)



現在実装済みキャラクター一覧(ざっくり・一部ストーリーの都合上非公開)
・スライム3種(体験版実装のあの方たち+1) :乳が豊か・異色/普通/褐色/日焼け肌
・猫の擬人化  :貧乳・やんちゃ
・スイマちゃん :青肌
・多腕娘  :褐色・Sっ気強め
・蜘蛛の擬人化 :片目隠しヘアー
・ナメクジの擬人化 :両目隠しヘアー
・花の擬人化 :S
・木の擬人化 :気だるげ
・うるさい根っこの擬人化 :幼げ
・魔女っ娘2種 :幼げ・大人げ
・ネクロマンサーっ娘 :気だるげ・灰色肌
・サキュバス3種 :鬼畜ドS・甘々ドS・無邪気
・スキュラ :褐色青髪がインスタ映え
・ラミア :胸がやわらかい
・サイコパス混じりなドS娘 :サイコパス


【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索