RR研究会 2018/12/28 19:00

週報第三十回_12/28_超先行体験版ver0.10

第30回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート(1000DL記念三弾作成/二弾配信)


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み/キャラ追加
前々作アップデート(第三弾作成)


雑記

2018年が終わってしまうらしいです。
ということで、2018年最後の週報となります。
2019年は1/4(金)は週報をおやすみいただき、次の週報は1/11(金)となります。

<ストーリー案出し/キャラ追加>

さて、今週は2キャラクター作成致しました。


イノセントサキュバスはご参加頂いた案から、マスターシーフはその付随として作成させていただきました。
両名とも、"盗み"や"罠"や"玩具"での責めを予定しております。


さらに、今週は超先行体験版のアップデートがございます。(支援者様向け)

アップデート内容は下記の通りとなります。
-ver0.10
-UI変更
-スキル仕様変更
-ハーピィ追加
-デバッグモードの一時開放

今後も超先行体験版のデバッグモードで戦えるキャラクターを何体か追加する予定です。
是非お試しください。

<前々作アップデート>

今週は前々作の1000DL記念アップデートの第二弾が配信されました。
製品ページはこちら

第三弾は翌年1月に配信を予定しております。

今週は以上になります。
皆様、良いお年を。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索