RR研究会さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

週報第五十三回_6/21_超先行体験版ver0.6

第53回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
新作作成
超先行体験版ver0.6配信


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作作成


雑記

過去に戻る夢を見ました。
高校生に戻って、未来の事象を言い当てて、警察に拘留される夢でした。
個人的に楽しい夢でしたが、発見もありました。
今思えば変な箇所が多く存在します。しかし、夢の中では気づくのは難しいものです。
当時居た場所が違う・パトカーが縦長すぎる等など。
そんな違和感に気づかず夢の中で真っ当に反応してしまう。
つまり、

オネイロイってめっちゃ強くね?


<超先行体験版ver0.6>

さて、本日アップデートとなります。
同時に、フォロワープランの方向けにver0.4が配信されます。

ver0.6では、ポイズントードとのデバッグ戦闘が実装されます。

ポイズントードは毒に特化したキャラクターとなっております。
全ての毒が強力な効果を持ちますが、発生条件に猶予があります。
ただ、その猶予を見過ごしてしまうと、たちまち毒の解消に踊らされる事でしょう。

超先行体験版ver0.6及び0.4はこのページの下からダウンロードできます。



<進捗と予定>

"完成度"をパーセンテージで表すと、70%くらいになります。
ただ、まだゲーム名すら決まっていない状況にもあります。

直近予定としましては、
・タイトル決定(なるはや)
・体験版及び予告開始(6月中を目安)
・製品版販売開始(7月中旬を目安)

となります。

次週の目標は「がんばる。」です。


今週は以上になります。

フォロワー以上限定無料

全体公開記事の閲覧/週報の閲覧/古いverの超先行体験版配布

無料
【 支援者様 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/