RR研究会 2018/06/01 16:50

週報第五回_6/1(+体験版)

第5回週報

おはようございます。
先々週・先週・今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容

  • 新作の制作を進めました。
    ローグライクライクなゲームを作成しております。
    支援者様向けで体験版(かなり制作段階)をこの記事にて配布致します。
    可能であれば毎週、アップデートという形で進捗をご確認頂ければ幸いです。

  • ゲーム画面
    <Menu画面>


    ストーリーはメインストーリーを、ミッションでは特定の条件の基クリアを目指すようなものを検討しております。
    デバッグでは敵キャラを選んで配置出来るようなシステムを検討しております。

<オプションメニュー>


オプション画面です。えっちな攻撃がどうしても演出に時間がかかってしまうので、演出ONOFFを切り替えられるようなオプションを作成致しました。

<敵攻撃画面>



戦闘中の画面はこのような感じになります。射精すればするほど敵が強くなりぼっこぼっこにされます。

次週の活動内容

  • ストーリー考案・キャラクター追加・システム吟味

雑記
まずはじめに、二週間分の更新が遅れ申し訳ございませんでした。
ある程度形として出したくあり、延期させていただきました。

制作について、現在おおよそ順調に進んでおります。
ゲーム性・えっち性をどのように向上させていくか、という点で現在思考をネリネリしております。
発売時期に関しては7月中を目安に...頑張りたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
支援者様限定にはなりますが、体験版も添付しておりますので、是非ご体験ください。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索