RR研究会 2023/10/17 21:09

現在確認されている不具合について(Reversi of Temptation ver1.21)


※10/18 12時頃追記
DLsite版のReversi of Temptationがver1.22にアップグレードされました!
こちらでは下記のエラーは修正しておりますので改めてダウンロードしていただけると幸いです。
※現状Ci-enの先行配信はver1.2となっております。


現在、Reversi of Temptation ver1.21において以下のバグが確認されております

  1. 一部敗北演出/勝利演出において状態異常"寸止め"が解消されない
  2. ゲーム開始から(導入イベントを除いて)初めての対局の際、「有利配置表示」をONにしている場合にエラーが表示される

これらにつきまして、ver1.22にて修正を行いました。
差し替え申請を行いましたので、近日中にDLsiteの販売ページにてバージョンが更新される予定です。

現状出来る対応として、
1. に関しましては正常に動作している一部演出を見ることで解消されます
2. に関しましては一度オプションから「有利配置表示」をOFFにしていただき、一度対局を行っていただくことでその後ONにしても問題なく動作いたします。

この度はご不便おかけしまして申し訳ございません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索